またまた文房具☆ | Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

大阪 今里の美容室『Maru hair design』のブログです。

こんにちはきらきらキムですミニー


またまた文具展に行ってきましたLOVE


今回は天満橋で~クマ



Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

駅にもこんな案内が出てましたあげ


前回も行ったんですけど、、、、



今回も気になるアイテムがありましたふふ~ん



まずはこれキラキラ☆



Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

形が可愛い黒板双葉


なにに使うかはわからないですが、


ちょっとほしいアイテム。


伝言とかにもいいかも♥akn♥



つぎは前から欲しいコレきらきら



Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

キラキラの筆ペン♥akn♥


呉竹さんの筆ペンは書き心地が最高なんですはーと




Maru hair design blog (マルヘアデザイン)


これは鼻を押していくとメモ用紙がでてくるという。


可愛いですsei‼


黒猫ほしいですsei




Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

キタークレヨンきらきら


初めて見たパッケージです。


中も可愛かった音符


一緒にいった友達は長崎出身なんですが、


このクレヨンを使ってましたsei


私はサクラクレパスでしたみずたま




自分のお土産にこれかえるくん


カリグラフィ用のペン♥akn♥



Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

結構お買い得でした♥akn♥


がんばって練習しよう笑


時間がなかなかないんですが、時間は作るもんですよね~




また来年も文具展があるのでまたブログにアップしますね~かお