トラクターで
耡[うな]ってたら
デカいミミズ発見伝!
大きさか伝わらない
かもしれませんがデカかった。
人間にはほとんど会わないけど
日々昆虫や小動物には遭遇してる(笑)
しゃべる機会もほぼほぼないので
アゴの筋肉が固まってしまうので
たまに「あぁ〜」と大きく
口開けるとアゴの骨がパキッていう
くらい人と話さない。
無口が余計無口になる環境!?(笑)
さてどうでもいい話このへんにして(笑)
それでは皆さん今日も良い1日を 
笑顔と感謝で未来へ笑顔を繋げます!

#神奈川県三浦半島 
#夢中百姓ふぁーむまるはち 
#小玉スイカ姫甘泉 
#中玉スイカ虎太郎 
#紅はるか 
#あまはづき
#ミミズ