【電動アシストファットバイク BRONX バギー ストレッチ】子供乗せカスタム | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

 

名東区 U様 ありがとうございます。

 

BRONX バギー ストレッチ 253000円(税込)

 

子供乗せ仕様にスペシャルカスタム!大変でした 笑

 

 

元々通常のバギーでってお話でしたが、乗り降りのしやすさ等を考えてこちらをおススメさせて頂きました

 

一番は子供乗せなんですが、その他も幅広両立スタンド・前後ホワイトサイドタイヤ・カゴ・ライトカゴ前移設

グリップ・ペダル等・・・盛りだくさんメラメラメラメラメラメラ

 

 

大変喜んで頂けて苦労したかいがありました、また調子悪ければご相談ください。

ご依頼ありがとうございましたビックリマーク