【電動アシストファットバイク ロカフレーム ハヤテ】新型電動アシストファットバイク | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

 

 

ちょっとご縁がありまして1台入荷致しました!

 

ロカフレーム ハヤテ 268400円(税込・スクエアライト付)

 

ロカフレームの新型電動アシストファットバイク“HAYATE”

 

 

BMX型フレーム・スタイルとなっております。

 

 

小さめなスクエアライトとコンパクトなBMX型ハンドル

 

 

サドルはビーチクルーザー型、グリップはエルゴ形状

 

 

バッテリーはクランク付近にあるので、パッと見は普通の自転車のような感じで

ここが一番のポイントですかね、ここにあることによってスッキリ見えます合格

 

 

ホイールのデザインも合格実はフロントサスペンションも付いてます!

いつものブロンクスバギーより値は張りますが、この辺りの違いがありますので検討材料の一つとしてみてください。

 

 

 

フレーム自体はハヤテの方がコンパクトなので、サドル位置はバギーに比べると低くなります。

ハンドル位置はバギーの方が高いので、身長ある方はバギーの方がポジションが楽だと思います!

 

見た目の好みもあると思いますので、見比べて跨って検討してみてください。