【ファットバイク BRONX BRONX4.0DD】プレゼント♪ | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

 

 
お誕生日だったかな?プレゼントでファットバイクを選んで頂きました!
こんな大きい自転車はビックリしますよね? 笑
 
南区 H様 ありがとうございます。
 
BRONX BRONX4.0DD 62150円(税込)
 
 
納車前にはフェンダーと砲弾型ライトもプラス!
 
 
 
素敵なプレゼントとなりました、ご依頼ありがとうございました合格合格