【ファットバイク レインボー グリース8D】やっぱりこの組み合わせが好き! | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

 

兵庫県姫路市 F様 ありがとうございます

 

「名古屋は引き取りに行ける範囲です」と頼もしいお言葉を頂いておりましたお客様ですメラメラメラメラメラメラ

 

レインボー グリースをベースにカスタム!!

 

赤ホイール+リボンタイヤは店長的に本当に大好きな組み合わせで、色々な方におススメして組んで

その結果、他のお客様からこの組み合わせでってオーダー頂けて本当に嬉しいですビックリマーク

 

 

今回は塗装で赤ホイールにしてクルーザーバー、砲弾型ライト・リアフェンダー位置変更と全体的に手を入れましたグッド!

 

 

ホイールには以前アップしました、ロゴステッカー2枚貼りからのクリア塗装

 

塗装屋さん、手間の掛かるオーダーすいません!でも大変喜んで頂けましたよてへぺろ

 

 

現在、グリースはメーカー欠品中で入荷待ちです。オーダー頂いても当分時間は掛かりますのでご了承ください。

 

この度は遠方よりありがとうございました!!