【ファットバイク+ビーチクルーザー レインボー グリース8s】カッコいい!!(ド直球) | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

 

福岡県 N様 ありがとうございます。

 

レインボー グリース 8s  ¥69300(税込)

 

 

こちらをベースにカスタムさせて頂きました

 

 

ホイールを元のブラックからレッドに塗装して、ZIGZAG26×4.0ホワイトサイドタイヤを組み合わせ・・・

定番と化したカスタムかもしれませんが、やっぱりカッコいい音譜

 

 

ハンドルはワイドなクルーザーバーに変更して、よりビーチクルーザー感がアップアップ

クルーザーバーは力を掛けにくくなりますが、姿勢は楽になってゆったりクルージングには合格

 

 

他にもブルー系パーツを加えたり、砲弾型ライトつけたり・・・

時間はかなり掛かってしまいましたが、喜んで頂けましたニコニコ

 

遠方よりご注文ありがとうございました。