【カスタムクルーザー HARO レイラー】たまにあります、カスタムクルーザー | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

 

守山区 W様 ありがとうございます!

 

HARO レイラー パーツカスタム 59800yen+tax(特価)

 

定価は66000yenでしたが、パーツを変えたお得なコンプリート車として販売致しましたビックリマーク

 

 

タイヤ、ハンドル、グリップ、サドルなど変えてあります、純正はもとう少しマウンテンバイクよりだったので街乗りクルーザー仕様に変更致しました

 

 

この車両はこれを持って売り切れとなりました、たまーにパーツ変えたお得なカスタムクルーザーは店頭に出してますのでタイミング

次第でいい出会いがあるかも!?