この色しばらく入荷ナシです、でも代わりに違う色入りました! | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

 

image

 

春日井市 K様 ありがとうございます!

 

KB246 24000yen+tax

 

 

大人気です、マットブルーグレービックリマーク

 

 

砲弾型ライトはブラック!!

 

 

メッチャいい色で、大好きな色なんですが・・・・

 

もうメーカー在庫なくなりましたあせる

 

メーカーも予想外に早くなくなったみたいで、次回入荷はだいぶかかりそうガーン

 

せっかくの売れ筋だったのにあせる

 

まっ仕方ないですね、その代わりに

 

 

こちらも新色のマスタードビックリマーク入れてみました

 

 

※写真だと完全に黄色なんですが、実物は“和からし色”ですビックリマーク

 

黄色じゃないです、からし色です!! 笑