出来る限り頑張ります | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

 

またまたすぎーの出来ました♪

 

緑区 M様 ありがとうございます

 

バタバタしてたので写真撮れませんでした・・・

 

 

BRONX20DD 50000yen+tax ベースに

 

デッカイカゴとデッカイリアキャリアでスペシャル仕様です音譜

 

 

フロントは

・GAMOH キングキャリアジュニア 11111yen+tax

・砲弾型ライト               3500yen+tax

・オプションフェンダー          4600yen+tax

 

ライトはあの隙間に収まるようステーも曲げ曲げ

 

 

リアは

 

・GAMOH キングキャリア 7593yen+tax

 

元々26インチ以上用なので、そのままでは付かないんですが

ステーを短くしたりクリップバンドを使ったり、あれやこれや・・・

 

後ろに重心がいきすぎないように出来る限り後ろに出っ張らず・低い位置に持ってきたのが

結構大変でした 笑

 

 

全体のバランスは拘ったので、なかなかうまくまとまったような気がしますぶー

 

やれる範囲で頑張ります、ありがとうございましたニコニコ

 

ちなみに、ステーやら小物やらで5千円くらい別に部品代がかかってます・・・