お待たせしました! | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

 

緑区 M様 ありがとうございます!

 

BRONX20 DD 47000yen+tax

 

二ヶ月くらいかな?おまーーーーたせしました<m(__)m>

 

ブロンクスの変速系入荷してきました、がまたも勢い早く在庫なくなってますので欲しい方は早めにビックリマークビックリマーク

 

また、なくなるといつになるかわかりませんよー


{67DE93ED-C9F0-484B-812C-E2872DBDB3DC}

{F761B96C-0809-4123-9DF0-3A9A954905F9}

天気がよくなってきたので、皆さん動きだしましたね!
26インチのブロンクスですが、ハンドル交換!

ハンドルは見た目も乗心地もかなり変わる部分です、少し乗って変えたいなーと思ったら相談してください😊

{F890D386-A895-4277-A033-A9270EEF96B7}

シュウィンの変速付レディースクルーザー スプライト


{2549B576-2A9F-4C77-B950-B2EBFE96477D}

こないだ、気付いたんですがギア板のメッキが剥がれてるとこがある。。。

ので

{27043469-F752-424E-AE8D-65131119C5EF}

36000yen+tax⇨29800yen+tax

一台限り、お安くします✌️

もちろん、新品に変えることもできますよ ネダンハモドルケド(°▽°)

週末も納車予定たくさん、頑張ります🤚