今年は20インチが人気です | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!



碧南市 K様 ありがとうございます!

BRONX20DD 47000yen+tax

image

ハンドル交換とライト装着ビックリマーク

image

20インチのブロンクスに、このハンドルはバランス良くて個人的に好きな感じです

音譜

 

ちょっとずつカスタムしていきましょう、ありがとうございましたビックリマーク

 

たくさん問い合わせ頂いてるんですが、このブロンクス20インチのギア付きは

 

メーカー在庫・店頭在庫ともこのブラック×ライムのみとなりますパー

 

他のカラーは来月くらいの入荷となりますあせるまた入荷しそうになったら、アナウンスしますのでよろしくお願いします。

 

確実に欲しくて時間掛っても待てるよって方は、予約も受け付けますのでご連絡くださいパー