スピード必要ですか? | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

 

23日日曜日は7時半で閉店となります、ご注意ください。

 

 

 

 

東区 T様 ありがとうございます!

 

SCHWINN S-1CRUISER 28000yen+tax

 

 

前後フェンダー4000yen+tax、グリップ ダークブラウン1300yen+tax、ライト 3500yen+tax

 

 

 

 

 

突然ですが、ビーチクルーザーってスピードでないんです 笑

 

正確に言うと、でないというか出しにくい

 

サドルを低めにしてポジションがどかっと座る形で上体が起きるので、踏み込みにくいんですキョロキョロ

 

逆を言えば、サドルをあげてハンドルをフラットにちかいような物に変えると力がかけやすくなって

 

スピードがちょいとでるようになりますビックリマーク

 

でも、それって“クルーザー”からは少し離れます 笑

 

 

個人的な意見ですが、スピードがでない・車体が重い=ダメ・悪って風潮が内からも外からも感じるんです 笑

 

まぁそりゃ一日に何10㌔も走って通勤とかするなら、楽な方がいいでしょうし軽い方がいいのはわかりますビックリマーク別にスポーツバイクを否定する気はまったくありません。

まっうちでも販売してるし 笑

 

{4BA8E17B-4CEB-464D-B838-031053BC7AD6}

太いタイヤのクルーザーは乗り心地もいいし、しっかり空気を入れてればパンクのリスクもかなり少ないですビックリマーク

 

 

だからようは使い方や楽しみ方は人それぞれって事です、自分の好きな自転車を好きなように使えばいいんですてへぺろ

自分の価値観に合わないから、他人の物にまで口を挟まないで欲しいです。

 

ちなみに僕はスピード必要ありません、そんなに自転車で急ぐ事ありませんのでぶー

 

愚痴ってすんませーんビックリマーク

 

{8BD8795C-9735-4833-93F6-987D09AA1019}