不便はあると思いますが・・・ | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

{1925DB03-1CE7-49E8-A050-09BFEA2829CA}

 

昭和区 H様 ありがとうございます!

 

レインボー  ダースベイダー 30000yen+tax

 

子供乗せパパチャリ仕様で納車です音譜

 

 

子供乗せを外した後もカッコよく乗りたい&背の高い方なのでこのフレームでも大丈夫そうですが

 

子供乗せを付ける場合・本来は

 

 

フレーム下がってるレディースフレームタイプがまたぎやすいのでコチラの方がおススメですビックリマーク

特に女性や身長の低い方はあせる

 

 

子供乗せ専用自転車と比べると不便な所があるので、絶対おススメですビックリマークとは言いませんが、興味ある方は相談してください!!

 

 

レインボーとシュウィンの一部に取付可の専用スタンド3500yen+tax、子供乗せポリスポート ブーディー 9800yen+tax、キャリア3500yen+tax

 

 

 

 

今日はメチャクチャいい天気でしたねーーービックリマークこんな日こそサイクリングしたかったんですが、、ガマンガマン・・・笑い泣き
お小遣いやバイト代を貯めてきた子には、しっかりと割引しますビックリマーク実質、高校生くらいから大学生~新卒くらいの子が対象になるかと思いますビックリマーク

新年度なんで新たなサービス開始です! 23歳以下(子供や子供車は除く)の若い子への応援です!(^^) ※バイトやお小遣いを貯めてるけど、予算があんまりないって子へのサポートです!本人が買う場合のみです。 ビーチクルーザーやファットバイクに乗りたいけど、ちょっとお金が・・・って子に割引です! 免許証や学生証を提示してもらえば、物によって変わりますが10%OFF以上します! 聞かないので、ちゃんと自分で申告してね!^_^ もっと若い子たちに乗り物・カスタムの楽しさを知ってもらいたいです!よろしくお願いします!! #名古屋市北区 #マルハチサイクル #ビーチクルーザー #ファットバイク #ローチャリ #u23割 #若い子よもっと乗り物に興味もとう #チャリ

atsusickさん(@maruhachi_cycle_nagoya)がシェアした投稿 -