寒い時こそ自転車乗りましょう(°▽°) | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

 

愛西市 O様 ありがとうございます!

 

BRONX20 38000yen+tax

 

とある事情(悪い事じゃないですよ)で入荷した一台、即決めて頂きましたビックリマーク

 

 

現在メーカー在庫はございませんので、あしからず・・・

 

 

{FBA8CEA8-3634-4691-AD19-87C7AF4F9670}


常連さんが新年一発目に遊びがてらきてくださいました( ̄∇ ̄)

 
今日は昼から晩まで、このブロンクスで80キロ走破されたみたいです、、、すごい体力、おそロシア(°▽°)
 
時間さえかければ、ファットバイクでもいけれますからね(^ω^) 
 
でも、すごいですが 笑
 
 
あっそういえば昨日、紹介した
 
 グリップの蓄光カラー、昨日閉店時に電気消したら

{13FD74AB-8E58-413D-BBA0-6A789E31CB86}

ちゃんと光ってました 笑

そういう売りだから当たり前なんですが(°▽°)

夜、駐輪場で自分の自転車見つけるのに役立ちそう 笑

と思った店長でした・・・・