本日、本年最終日・新年は3日からとなります | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

本年の営業は終了致しました、新年は3日からの営業となります

!!

 

2016年皆様のお陰で販売台数前年を越す事ができました、2017年はもう一度クルーザー・ファットバイクの楽しさを見直すという事でサボってたサイクリングも復活しようと思いますビックリマーク

 

楽しみましょうべーっだ!

 

10日までは休みもナシで在庫車現金セールやってますので、ぜひぜひ宜しくお願いしますグラサン

 

{DB413791-0E3E-413B-B409-B7B1693D6373}

 

 

 

 

image

 

一宮市 I様 ありがとうございます!

 

BRONX24DD 50000yen+tax

 

ブロンクスの24インチ、大きすぎず・小さすぎずでそのまんまです 笑

 

サイズの違いだけで仕様は大きいのと変わりませんパー

 

 

近所のお客さんが10年くらい乗ってるクルーザーをカスタムさせて頂きましたビックリマーク

 

image

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

パーツをチョイスして頂き、細かい所はまかせて頂きましたビックリマーク

 

 

同時に

 

imageimage

 

オーバーホールも一緒に、手に入れてからノーメンテだったみたいで

 

ベアリング類が悲惨な状態だったので、新品にして気分スッキリ新年を迎えれますね音譜

 

スワローハンドル4500yen・バナナシート3500yen・ショートフェンダー3500yen・キ●タマ型テールライト1800yen

 

 

個人的にこの Cruzo Classic タイヤ 5000yen+taxが雰囲気良くて、こういうスタイルにバッチリ合うと思いますグラサン

 

 

年内最後にいいお仕事が出来ました、ありがとうございましたウインク

 

 

皆様よいお年をビックリマーク