ファットバイク+クルーザー | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!





三重県 菰野町 Y様 ありがとうございます!

BRONX TRX 82000yen+tax

二日前にゴールドのブロンクスとご紹介させて頂きましたが、実は二台ご購入して頂いてました!

一度に二台は車に乗らないので、二日連続の納車となりました~

ゴールドはノーマルだったのですが、こちらはクルーザー風味にカスタム!

ちなみにノーマルは




コチラ

アルミフレーム・24段変速・2ピースクランク

DDよりもスポーツ設計で少しホイールベースは短めとなっております



DDよりもさらに太い 26×4.7 ブルトーザー

でここから




こんな感じにクルーザーバーへ

前傾姿勢が少なくなり楽になります音譜




納車時に




サドルは、ちょうど色味の合ったシュウィンのデットストック物に変えました!

最近、人気です! 5800yen+tax






ありがとうございました!