まだまだ人気!! | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!












南知多町 S様 ありがとうございます!

BRONX4.0DD 50000yen+tax

一番シンプルで、やっぱり人気のブラック×ブラックリム、カスタムベースにも使いやすい車体です!!

全国的にも人気でゴールデンウィーク後の入荷分も、ブラック×ブラックはメーカーソールドアウトになりました~

当店、在庫もあと数台なので次回は来月以降となります、他のカラーも少ないのでお早めに!



久しぶりにビーチクルーザーパーツカスタムしてみました!

かなり個人的に好きな感じで 笑




ちょっと前にご紹介したハロのクルーザーベースで

パープル×ホワイトでまとめました音譜






完全個人的趣味で組んだ一台です(・∀・)

誰か共感してくれる人がいればいいな・・・

軽量アルミフレームに力をかけやすいポジションなので、意外と速いです 笑




絶対お得な 60000yen+taxです!!!