キッズビーチクルーザー | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!





北区 K様 ありがとうございます!

写真ブレてました、、スイマセン。。。

20インチ キッズクルーザー 22800yen+tax ベースに




カゴ、後サークル錠、直付サドル、ベル交換 させて頂きました!






見た目はアレなんですが、お子さんの使い勝手を考慮してサークル錠にしました!

直付サドルはかなり座る位置が低くできますので、足がギリギリの子にはいいと思います!






いっぱい乗ってください、ありがとうございましたm(..)m