色々入荷中!! | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

やっと冬らしくなってきたのかな、今日は少し寒いです。

明日からまた寒くなりますね、寒いのは苦手┐( ̄ヘ ̄)┌


がそんな中、色々入荷しております!!!


SCHWINN 2016




シュウィン2016 ホーネット \59000+TAX

アルミフレーム・シマノ内装3段変速・アルミ3ピースクランクのシュウィンクルーザーの中でも上位モデルとなります!!



ガンメタ?グレー?な車体にライムグリーンがポイントとなってます(・∀・)








あと大きな特徴はビーチクルーザー初?な27.5インチというホイールサイズ、手前は通常の26インチ。

近年、マウンテンバイク業界で盛り上がりをみせてる規格なのですが、試乗してみた感じは・・・

クルーザーポジションだからか、気持ち大きいかな?っていう感じであんま体感できませんでした 笑

鈍感なのかな(* ̄Oノ ̄*)

お次は

こちらもシュウィン 2016モデルから




フリート \52000yen+tax

アルミフレーム・27.5インチ・内装3段変速といったところはホーネットと共通ですが、その他の部品を少し落としてコストダウンさせたモデルです!

とは言ってもクルーザーとしては何の問題もない質です!!



珍しいマットなレッドにシルバーがいい感じです(・∀・)




いい感じです(・∀・)

お正月期間に頂いてた注文の品も






続々と入ってきてます。順番に組立しますので少々お待ち下さいm(_ _ )m

まだ暖かいからかバイクでみんな来てくれます






HONORED LIFE のトヨダくん!わざわざ正月の挨拶に来てもらってスイマセン!!

今年はナイトランしよう!




大須 ハーレムストア のシュンくんも!

うち来たの初めてだったね 笑 

わざわざありがとう!


さー明日からは世間の方は3連休かな?当店はもちらん全部営業しておりますので

みなさん是非ぜひお越しください!\(^_^)/