年内の営業は明日までです | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!


お正月休みは12月31日~1月2日までとなります。その他のお正月期間は営業しますが、あまりにも暇だったら夜早く閉める可能性がありますので、遅めの時間帯の来店希望の方は、ご来店前に一度電話頂けるとありがたいです!留守電になってたらいません 笑

よろしくお願いします!!




{E69928B1-1DA3-4850-AD5A-C29602711A23:01}

年内の営業は明日までデス。。。

ただいま、絶賛・棚卸カーニバル中。。。

うちなんて少ない方なのに、なんか大変 笑


ここへきてママチャリの修理が多いです、やっぱ年内に直して気持ちよく新年に乗りたいから?

ありがたいんですけど

棚卸し進まない。。。

明日のうちに終わるか心配。。。

明日終わらなければ、明後日もきます 笑

ふーがんばろっと。。。ヘ(゚∀゚*)ノ


最近は忘年会続き!!

{6E147C22-349C-4769-8A42-B23C3CCD8661:01}

{8E9CB182-E5E5-490A-B898-FD11B3DA9C3A:01}


今日も明日も忘年会、忘れ杉ました(@_@)




あっマルハチ新年会をやります!お客さんやお店に関わってくれた人でやろうと思います!

1月中旬くらいの予定です、みんな来てきて♡