まだまだ人気!! | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

お正月休みは12月31日~1月2日までとなります。その他のお正月期間は営業しますが、あまりにも暇だったら夜早く閉める可能性がありますので、遅めの時間帯の来店希望の方は、ご来店前に一度電話頂けるとありがたいです!留守電になってたらいません 笑

よろしくお願いします!!




一宮市 Y様 ありがとうございます!

BRONX 20 38000yen+tax

寒くなってきましたが、まだまだ人気なブロンクス!!

砲弾型LEDヘッドライトをつけての納車となりました(^O^)

大きいサイズの26インチとも迷われましたが、コチラに!

兼用で乗られるみたいで、小さい方が使いやすいですしね('-^*)/


ありがとうございました~