ブラブラ | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

昨日は定休日を頂きありがとうございました!

が動きまわってました 笑




{83F29AD5-08E3-426B-9C70-088474FBFC18:01}

まずは大須のデポに行き、頼んでた部品を取りに!

変態店長がヤマハの講習会でいなかったので

写真撮れず・・・

くーーーうう(。>0<。)

ちょうど、お昼前だったので


{8DAB5E60-DA0F-4A7A-A393-BB975AAE3B60:01}

大須観音裏の スマッシュヘッドさんへ


{BC8631CB-5AE0-44E6-BB02-9FF718E553A3:01}

美味かった~御馳走様でした~

{08C12825-F02C-4320-8E8A-84EF6BDBBADD:01}

そしてその後、瑞穂の夢屋さんにパーツの配達~からの

{E4D03205-D0AC-4D5C-ADD9-83B3C180CCAD:01}

同じく瑞穂の市川サイクルさんへ、お久しぶりでした~

次は名東区へ






昨日の最大の目的!

そう配達 笑

ご本人様不在だったので写真は撮れませんでしたが

ありがとうございました(・∀・)

BRONX4.0DD 50000yen+tax


お次は日進へ

{3CE51B1E-A7C1-4E9B-AA38-9B085ABD2BE6:01}

激ウマドーナツのザラメさんでテイクアウト

ここの店舗には、うちのお客さんでシュウィンのクルーザー乗りの方がいますよ~

出勤してればあるかも(・∀・)

で持って近くの

{ADF60D3E-0398-4829-814C-58B809BA2D73:01}

ハーレーなどカスタムバイクで有名なFEWさんへ~

先日はホットロッドショーに出展されてたみたいですね!

お久しぶりでした(°∀°)b

この後、名古屋に戻り友達がいるお店に行ったんですが、いなくて 笑


こんな感じで一日中動きまわってました、普段なかなか動けないのでこういう時も必要ですね!

色んな話できて面白かったです!

みなさん、お仕事の邪魔してすいませんでした~( ゜∋゜)