WELL DONE | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

久しぶりに自分用に素敵な物を手に入れました!

某顔本にて偶然みてカッケー、ほしいーと思って





※プライバシー保護の為、加工してあります

某ビーチクルーザークラブ の親分に相談しましたところ・・・

なんと直接持ってきてもらえましたーー!!






ロールトップ型のバックパック、真ん中もファスナーでガバッと開くので使いやすそう!

で、とにかく軽い!!

日本にはないアメリカ製ハイブリットキューベンファイバーという、なんかとにかくすごそうな素材で

軽さと丈夫さが売りらしいです。。。

ちょっとしたお出かけから、自転車に乗る時にもガンガン使えそう!








{64E91ADA-928D-4ED1-B3BE-57C8B475B1ED:01}

{EB783D79-100A-490C-9C2F-903340B0F726:01}

しょうとこんな感じ。荷物が入るともう少し位置が下がります

すごくフィットするしカッコイイヘ(゚∀゚*)ノ



このバックはハンドメイドで作られていて

作ってくださった




Iさん WELL DONEというブランドです

サイクルキャップやこういったバック類・チェーンのカバーとか何でも作っちゃう方なので

一点ものでオーダーする事もできますよ~







WELL DONE

↑↑↑↑↑↑↑

気になる方はホームページみてみてくださーい

ビーチクルーザーでもサドルバックとか付けたらいいかもですねー


ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーー