新年おめでとうございます!

 なんと昨年の新年のご挨拶から一年ぶりの更新です。
更新しないにもほどがありますね!


 私は今までとほとんど変わらない生活ですが、プライベートが忙しくなってしまったり、以前より少々疲れやすくなってしまい家にいる時は休養にあてたりとなかなか書けずじまいでした。
でも、これからは無理しない程度に更新していこうと思っています。


 昨年は、部屋のリフォームをしたり、15年飼っていた愛猫ちっちゃんが他界したり、父が心臓の手術をしたり、私も母とけんかをしたりと少々大変な年でした。
でも、プライベートでは人間関係に恵まれ楽しく過ごす事が出来ました。
本当に周りの方には感謝です。


今年は仕事もプライベートも頑張り新しい事にもチャレンジし良い年にしていきたいと思ってます!


 今まで、拙ブログを見にいらしてくださった方、ブログ登録してくださった方、コメントくださった方、更新せずに本当に申し訳ございません。
今年はマイペースながら更新していきたいと思ってますのでよろしくお願い申し上げます。


 さて今年のお正月も家族で過ごしました。







1日は参拝に行き、2日は初売り(購入したものは後日ブログに書きますね!)3日は叔母のご命日でお墓参り。そして5日から仕事始め&ヨガ&スパ仲間とホテルで食事♪
、そして7日は新年会。その後疲れが出たのか、初釜は欠席してしまいしたが連休休養したら悪化することなく回復!

今年は元気いっぱいにいきたいですね!
皆様も元気ですごせますように!