こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


 




先日同僚と久しぶりに話をしていたら





やっぱりお金の余裕がすごい





ハワイに一週間行ってきた、とか

身につけているものがハイブランドだったり、

たぶん1億どころではない都内のタワマンに住んでいるみたいですしよだれ




同じ会社なので、

本業だけの収入でそんなに贅沢できないよね?

と思って



私「旦那さん何の仕事してるの?」


同僚「大手のサラリーマン、かつユーチューバーだよ


言ってなかったけ?」




納得しました昇天


あんまり詳しく書けないですが、

旦那さん、登録者10万人越えのユーチューバーみたいです




今時サラリーマン共働きなだけで、そんなに贅沢できないよね。。





なんか最近思うのは、

頑張れる人ってすんごく体力あって

本当にいろんなこと頑張ってますよね


本業だけでも十分頑張っているけど

それだけじゃなくて、撮影も編集もしてYouTubeに投稿しているんですよね


すごすぎるよだれ






同僚と同じ感覚でお金使わないように気をつけますニコニコ



















夫おすすめのリュック






今だと、

定価26000円が2万円以下で買えます。

私も安くなっているタイミングで買いました。

売り切れる前に指差し




最後までお付き合いいただきありがとうございました