こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


 


やっと土日が終わって月曜日ですね無気力



土日は天気も良かったので

大好きなモスバーガーに行ってきました!!



休みの日のお昼といえば

ジャンクフードが食べたくなりますよね







・てりやきチキン

・ポテト

・はちみつレモンジンジャー


・モスチーズ

・ホットドッグ

・ポテト



を頼みました




私「今日は、バーガー1つにして節約する。」

いつもはバーガー2つ+ポテト食べてます



夫「足りないんじゃない?」



私「いや、夫につられていつも2つ食べてたけど、高いからやめとく」



夫「ふーん」




店内で全部食べ終わって、、





はい、足りなかったので

追加で、スパイシーチリドック食べました不安





夫と付き合いだしてから、

マックとかモスで絶対にバーガーを2つ食べてる姿を見て、私も2つ食べたい!!!

ってなってしまって

いつの間にか2つ食べないとお腹いっぱいにならない身体になってしまいました、、


単純に2倍かかるから辞めたいのに辞めれない無気力




どうせなら、

食べたことがないエビカツバーガー食べてみたい



美味しそうなんですが、

モスバーガーとか照焼チキンが

本当に美味しいからなかなか他のに手が出せない泣き笑い




みなさんのモスのオススメ知りたいですニコニコ



でも子供がいると

マックに行くことが増えるのかな?


マックも美味しいけど、

昔みたいにもう安くないですよね、、




昇天






それではまた飛び出すハート



夫おすすめのリュック






今だと、

定価26000円が2万円以下で買えます。

私も安くなっているタイミングで買いました。

売り切れる前に指差し




最後までお付き合いいただきありがとうございました