こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


 




もう来週父の日ですね!


先週母の日が来たような気がする。。よだれ




みなさん、父の日ギフト決めましたか?


私は夫には息子とクッキーでも作ってあげようかなと思っています。



それよりも、実の父に何あげようかな〜って悩んでいて、

夫に相談してみました




私「お父さんになんか良いプレゼントないかなー?」



夫「ノースフェイスのリュックがいいんじゃない?」

↑夫が使っているリュックのこと


ってことで、ノースフェイスのリュックになりました





※夫は、自分と妻の父がお揃いでも気にならないみたいです昇天




そのリュックのおすすめポイントを夫が語ってくれたので

書いてみましたよだれ



[ザノースフェイス] リュック Shuttle Daypack シャトルデイパック



これ夫の通勤用に買ったのですが、めちゃくちゃいいらしいので

父もお揃いにしちゃうことにしましたニコニコ




ポイント①まず見た目がいい

ノースフェイスのロゴがおしゃれ看板持ち


おじさん?おじいさんがこれ持ってたらカッコいいと思う


ハイブランド好きとかでなければ、

服装の系統も特に選ばないし

めちゃめちゃあり




ポイント②機能性抜群

やっぱりノースフェイスなんで機能性抜群です!


・ポケット多い!

 ポッケが全面にふたつ

 メイン一箇所

 サイド

 パソコン入れる所が二つ


充電器とかぐちゃぐちゃになっちゃう人も

収納分けれるのでおすすめです



さらに、パソコンやタブレットなどのデバイスを入れるところが二つある!

しかもここのファスナーが防水になっているので

雨が降っても安心なんですにっこり



夫はパソコンとタブレットを持ち歩く人なので、

とっても便利だそうです。


パソコンケースに入れてもいいけど、荷物が嵩張るのが嫌じゃないですか


ただでさえストレスが溜まる通勤悲しい


荷物を軽くしたい人におすすめ目がハート






ポイント③出張も行ける


夫はこのリュックで一泊の出張も行ってます。


荷物はパソコン類+下着+ワイシャツ

リュックもパンパン!って感じにならないので

おしゃれに使えます




ポイント④しっかりクッション


背中もバッチリクッションついています





お父さん「荷物背負ってないみたいに軽い!!」


と夫も言ってました。

流石に言い過ぎかな。。。笑




でもやっぱり安いリュックと違って、少し値段がしてもいいリュックを背負った方が断然楽だそうです。

実際パソコンってすごく重たいので泣き笑い


あとはパソコンを入れる部分のクッションもふかふかなので

安心してそのまま入れられるのが良いみたいです。



ポイント⑤ファスナーがしっかりしてる

ファスナー部分が防水になっていてパソコンが濡れないのも良いですが、

それより、ファスナーが変に布を噛んだりすることがなくて

ストレスフリーに使えるらしいですにっこり





夫激推し商品でしたw




今だと、

定価26000円が2万円以下で買えます。

私も安くなっているタイミングで買いました。

売り切れる前に指差し


こういうギフトって良いもの見つけると

めっちゃスッキリしますよねニコニコ


一仕事終えたぞ感ニコニコ



最後までお付き合いいただきありがとうございました