こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサーママ

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら


イベントバナー




もうすぐ復職するアラサーママです看板持ち


前回のお買い物マラソンで買ったものが

届いたので開封していきます


スキンケア系

左からシカクリーム、ミノン乳液、シカパック飛び出すハート



全部リピートで年中使ってます


 


 


 




ボディークリーム



ポンプ式で使いやすいです!

お風呂上がりや、手のカサつきが気になる時、

さっと塗ってます 


子供もオッケーみたいですが、

うちの子は肌が弱く病院のお薬塗ってるので、

いまのところ私しか使ってません昇天


1つで半年以上使えるからコスパもいいし、

敏感肌の私も問題なく使えてます目がハート


保湿されるけど、ベタつかないのってなかなかないし

爪の間に、クリームが入らないのも良い飛び出すハート

 






シャンプー トリートメント


ちょっと高いけど、

これ使い始めてから、

一旦浮気しても戻ってきてしまいます指差し


自分の髪質に合わせて色々選べるから

色々試すのも楽しい飛び出すハート

 







 

 楽天でクーポンでてるもの飛び出すハート



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





イベントバナー







最後までご覧いただきありがとうございました!



\オススメスキンケア/