こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサーママ

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら



アラサー夫婦の給料を公開します


夫はエンジニア、妻は育休中です看板持ち




4月の収入(手取り)


夫:38万

妻:24.1万(育休手当)


先月はこちら



※夫の会社のボーナスと月給の割合が変更されたので
月の手取りがふえてます


これはもろもろ全部引いた額です



夫の昇給


夫の会社は年に一回、昇給がありますニコニコ




今年の昇給額は



2万円



でした飛び出すハート


夫は不満そうでしたが、

私はありがたいなと思ってます看板持ち



年功序列の会社なので

大きくは昇給しないですが

コツコツ頑張ってくれてるみたいなので

無理せず続けてほしいですにっこり




今月の目標


今月から保育園代もあるので

夫の収入だけでやっていけるか心配ですが

支出抑えられるように


作り置きとか頑張ります



ではまた飛び出すハート






 リュックかわいい

たまにはベージュのリュックもありだよね、


ジーンズの形が可愛くて迷い中目がハート



 

 セールしてるやつ飛び出すハート


 


 







最後までご覧いただきありがとうございました!



\オススメスキンケア/