こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら



先日、旦那が出張時のワンオペ育児の話を書きましたが


その話を旦那にもしました





旦那の反応は、、




「確かに驚き驚き驚き


素直。。。笑





ということで


仕事帰りにお土産を買って来てくれました








私はお土産とかより早く帰ってきて無気力無気力無気力

っていう感じではないので純粋に嬉しいニコニコ



千疋屋の杏仁豆腐?プリン?

美味しかったです飛び出すハート



800円くらいするらしいです。。。びっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマーク

貴族のおやつじゃん。。。。

旦那のお小遣いからなので、有り難くいただきましたニコニコ


いちごのやつが特に美味しかった


ではまたニコニコ





お気に入りたち




 



 旦那の出張はこれで行ってます

スーツケース持っていかなくなりました飛び出すハート

 




\私のオススメ/