こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら



昨日投稿したこちらの記事、間違ってました驚き驚き驚き


ご指摘いただきありがとうございます飛び出すハート



ほんと誤解させてすみません!
修正させてください!!




私の年金は年額28万円
でした!!!!



少ない!!!!!!w


月に2万!!


生きてけない!

月に4.5万も払ってるんだが凝視凝視凝視凝視凝視凝視



自分で管理させて欲しいと常々思います



毎月28万と思っていたものが2万ですからね、、

しんどいよだれよだれよだれ



これから働き続けることで
増えるみたいだけど、、


辛い、、


この気持をアメトピで消化させてください
←え???


超豪華にフグ

 

 



 麺増量されてる!!




 



 

 

 

 



ほんとすみませんでした!



最後までお付き合いいただきありがとうございました!