こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら




イベントバナー




今日からお買い物マラソン!!!


私が買う予定のものです指差し




自分のご褒美編


soelのブースター

化粧水の前に使うブースターです。


今まで使ってなかったんだけど、

やすい化粧水でも、角質まで浸透する!

とかの口コミもあって気になってます。


口コミもめちゃくちゃ高評価です、、不安不安


さらに先日サクラバージョンが発売されて

数時間で売り切れになるほどの人気でした不安


迷ってるうちになくなってた、、


公式サイトは送料かかるから楽天がおすすめです!


ほんっとに気になりすぎて、

早く買って使いたい不安不安不安不安



 

石鹸とのセットもあるみたい

 

 買っていいかんじだったら

母の日にも買おうかと思ってます目がハート目がハート


また使ってよかったら載せます目がハート



ハートピアス

小さい子供がいるといつつけるんだ問題がありますが

友達とランチ行くこともあるし

会社いくときでもありだし


狙ってます(ちょっといいお値段不安)

 


 

 


ベーグル

安くはないんだけど、

美味しそうで食べてみたいので買おうかと思ってます

 



ふるさと納税編


いままでに購入したオススメふるさと納税です

ふぐ刺し

絶対自分じゃ買わない贅沢品目がハート

とっても美味しかったです。

一皿で4-5人前なので、夫婦2人じゃ多くて、

次の日は味噌汁に入れて楽しみました飛び出すハート


出汁がでて最高でした!


ポン酢もついてきます


 

 

桃は早めに頼まないと、売り切れになるので

今年分を頼む予定です!

 

 

モツ鍋


 もつが本当にぷりぷり

会社の人も頼んでる人多かったひらめき


麺ももちもちで美味しい


 

 

鮭 

食費節約にはこれだよね


パスタに入れたりしても美味しいニコニコニコニコ


 

 





最後までご覧いただきありがとうございました。







\オススメスキンケア/




イベントバナー



イベントバナー