こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら






ひな祭りが終わったら


次は子供の日に向けて

お店でも出されるようになりましたね



うちも息子がいるので


兜いいのないかな〜と見てたのですが、



最近の兜、かわいい目がハート


 おしゃれ目がハート

 

おしゃれ

 

 




でも、極狭賃貸住みには


こういう季節のものって収納に悩みます不安







そこで最近見つけて、即買っちゃったのがこれ







つみきの兜なんです。(雛人形にもなる)







こんな感じで箱に入ってて、



積み木としても遊べるし

雛人形にも、兜にもなる!!!!



極狭賃貸でも収納に困らない!!!


かわいい!!!





めちゃくちゃオススメです
ここで売ってます。(prでもなんでもないです)






 ちょっと高いけどアクリルも素敵でした

 



もっとシンプルにミッキーでもかわいい 

 



 これも素敵

 


 追加で帽子タイプも買う予定目がハート

 



 

 





子供の物って沼深い泣き笑い






\息子大好き/





\オススメスキンケア/