こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら



4月から息子の保育園が始まるのでドキドキしてます驚き




そして大変なのが保育園準備不安




3月になってさすがに動かなきゃ!と思って色々書いました。


予想以上にかかってしまったので


それを紹介します。泣き笑い




⚪︎服 11466円

ズボン 790 × 4= 3160

保育園でなるべく着させやすいものの方が

保育士さんの負担減るかなと思って、

ピッタリじゃなく、ゆるく捌ける

リラックスフィットレギンスにしました!

本当に履かせやすい目がハート


Tシャツ 494×4=1976

プチプラだけど、かわいいしヘタレない!

 

 



↑可愛くて買ったけど、多分保育園には着て行かない笑




肌着  ユニクロ 790×4 = 3160





靴下 590×2 = 1180

これ少しめくると、名前書くスペースがあって

おすすめです!





帽子 1990円

首が隠れるのが良くて、ユニクロにあったので書いました!





⚪︎名前シール 1500円



⚪︎指定カバン 6600円

指定カバンがある保育園なんです、、、泣き笑い泣き笑い

制服とかない公立が羨ましい、、、






⚪︎時短家電 32万円!!!!

洗濯機 25万円


掃除機 7万円

なんかめっちゃ安くなってません!?↓

損した気分泣き笑い泣き笑い泣き笑い








総額、339,566円


30万超え!!!











ほとんど家電なんですが、



これがないとやってけないよねってことで





4月から頑張って働きます泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い











仕事着も準備指差し

 



 

 



 

 


 

 





\オススメスキンケア/

\息子が大好きなおもちゃ/

こどもちゃれんじ