こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら


 


 

久しぶりに友人とカフェに




ピスタチオとストロベリーで美味しかった飛び出すハート






友人からは



「結婚します飛び出すハート



と嬉しい報告を受けました飛び出すハート





楽しくプロポーズの話を聞いていたら




「指輪じゃなくて犬買ってもらった〜」



「犬が住める家も買った〜」







え!?!?!





待て待て待て




私「もう買ったの?」不安



友人「うん!」






早すぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




友人「子供部屋2部屋作った!」




早すぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






将来とかじゃなくて、



今に全力で生きる友人、



大好きです、、目がハート





自分だと、いろんな計算して



ローン払い終えれるかな?



とか



子供てきるかな?



離婚しないかな?



とか



ぐるぐる考えちゃうから



お金を使うのが下手くそなので




こんなふうに自分のほしいものに


全力でお金を使う友人が羨ましくもあります真顔






春服くらいぽちろっと、、、

 


 

 


 

 



 

 


 

 

 


\覗いてみてください/