年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄2800万

0歳の息子との3人暮らし看板持ち


こんにちは まるぐーです真顔


今日は祝日ですが、旦那はおでかけ指差し


なので6ヶ月の息子とゴロゴロしていましたが、


気合入れて確定申告します



2023年は

半年間、産休育休で休んでいるのですが


夫の扶養に入れる額ではなかったので、


ふるさと納税、外国株式、


を申請しました!



ふるさと納税を申請するために必要なのが、


寄附金控除証明書です。



申請してから発行に数日かかります。


いざやろうと思っても、


これがないと途中で中断しなくてはいけません。。



なので、取り掛かる前に、

楽天やさとふるで

事前に申請しとくことをおすすめします看板持ち



私ポテチをお供にがんばります




ポテチは箸派?手で食べる派?

私は箸派てす指差し