こんにちは まるぐーです真顔


下記のペドロさんのリブログ?を書いてみます


みんなどのくらいの年収で生活してるのかなってたしかに気になりますよね不安

でも友達には聞けないし、、ってことで
私の一例を書いてみます。


香水年収(額面)は?

旦那750 + 私600 = 1350


くらいでしょうか。


去年は子供が産まれて育休を取ったので、上記より安いですが、育休取らなかったらこのくらいと思います。


4月から復帰するので、そうすると1350万くらいかなと思います。


もっとがんばりたい看板持ち


香水家族構成は?

旦那29 妻29 息子0です。


香水月の生活費は?

30万円ほど

(家賃10万+食費光熱費生活費10万+お小遣い10万)


香水年間どれくらい貯蓄できる?

私の給料全部+旦那のボーナスを全部貯金

500万くらいだと思います。


香水どんなものを食べている?

基本自炊です。たまーに外でランチ

ディナーは高いのでいかないです泣き笑い


香水どんなところに住んでいる?

賃貸マンション2LDKです。にっこり


香水何にお金をかけている?

最近は教育赤ちゃんぴえん


香水何を節約している?

外食費と車を持たない生活をしてること


香水次に欲しいものは?

パソコンmacがほしいです。


10香水お金、足りていると思いますか?

全く!!頑張って給料上げたい泣き笑い泣き笑い


ペドロさんの1800万恐るべし、、

でも他人と比べても仕方がないので、自分らしく働いていこうと思います看板持ち