暑いですねぇ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


チャレンジタッチは年に何回か封書でいろいろ届きますニコニコ




先日はチャレンジタッチ8月号セットが届いてすぐ開封にっこり



翌日、実験キットをやりましたニコニコ


7/25に8月号ダウンロードされると、

この実験を動画で説明するのがあるらしいのですが、すぐやりたい飛び出すハートとのことでニコニコ


4種類の実験ができるから充実してるにっこり


あと、学校から持ち帰ってきた夏休みの宿題、お花の観察日記をやりました看板持ち


花と実を観察しないとなんだけど、お花が枯れちゃって驚き


咲いてた時のお花を思い出して、日記書いてましたアセアセ


2種類植えてるから、まだ大丈夫かな電球


帰省中はオットに水やりをお願いするので、毎日忘れずにしてほしいです昇天