子どものクラスではないんだけど、音読姿を録画させる先生がいるそうで不安


こわいって思っちゃいました不安


持ち帰ったタブレット端末で録画しないといけないらしいちょっと不満


で、音読したのに録画してなかった場合は、やったのに怒られるらしいガーン


え、いやじゃないはてなマーク


まぁ、おとな視点ではなんかわかるけどね、絶対やらせるというルールというか…しつけはてなマーク


うちのクラスでやられたら、


え?


ってなっちゃうと思うちょっと不満


前提として、先生が子どものこと信じてないのよね凝視


小3になると先生や学校側って、突然、1.2年生とは違うんだから真顔って対応になりがちニコ(な気がする)


だけどねー


家で、わざわざ録画させるって、なんか親も大変びっくりマーク


小3なんてもう宿題見てないの?親たちは驚き


うちも、あまり見なくなってはいるけどさ昇天


とは言え、録画ルールがないクラスの子達みんなが音読してるかと言うと真顔真顔はてなマーク


わからない凝視


アメブロ読者さんたちのご家庭でも、録画ルールの宿題とかあるのかなぁ…驚き


ちょっと怖い話でしたネガティブ