ほのちゃん、小1から公立学童に通っていて、まぁ色々いままでもあったのですがショボーン


(学童スタッフが他の子からの意地悪に気づかない、気づけない、みんなの前で1人の子をめちゃ怒る、何度言っても忘れるなど)


先日また、


は??


ってことがありましたネガティブ


細かいことは書きませんが、学童スタッフの対応がいちいちやばい真顔


怒らせたいのかな!?ってくらい、態度がねタラー

(これはと思ってちゃんとお話した時がありましたが、該当スタッフは全く反省していない)


民間サービスじゃないから真顔はてなマーク


学童保育と言いながらも、保育なのかはてなマークって感じだし、スタッフの態度が横柄でえー?


ちょっともうここ限界かなってにっこり


ひっさびさに頭に来ましたねムキー


で、めいちゃんも通わせられたらって思ってたけど、嫌な思いしてまでなぁって…真顔


安いよ、楽だよ、想定外にほのちゃんがこの学童で友達もできて良かったとかも思ってたよにっこり


でもさ看板持ち


気持ちよく預けられないんですよちょっと不満


めいちゃんが入ったらまた3年ほど…


なんか揉めそう!!


で、来年秋には学童問題決めないとだから、もー!!めんどくさい!!!!


とにかく幻滅しました気づき


他の公立学童行かせてた時短ママさんとか自営業ママさんは早々に小1でやめさせたりもしてたしダッシュ


みんないろいろあるのかなアセアセ


はー、保育園は良かったなぁ魂が抜ける