知らない会社だったけど、ちょっと耳にして、調べて、少しだけ購入した国内株コインたち

 

ダイトウボウ(株)【3202】

 

なんと1株が104円くらい乙女のトキメキ

(2024年6月下旬)

 

目標株価は173円となっていましたバレエ

 

 

割安株とされていて、たくさん買える目がハート

 

SNSで調べるとイロイロでてきますね、隠れ優待とか飛び出すハート

(調べてみてくださいニコニコ

 

クオカードって、現金もらえるようなものなのでいいですよね看板持ち

 

クオカード優待の会社、買い集めたいうさぎのぬいぐるみ

 

前は、配当にしても優待にしても、それってもらう前にかなり課金(投資)してるし、意味あるかな~とか思ってましたが凝視

 

それでもたくさんのひとがやってるということは、楽しさがあるということ…ニコ??

 

と思って、少しずつやってみてますニコニコ