春に新年度〜って思ってたら、もう夏晴れ

 

早すぎます真顔

 

本当に子どもの世話で時間が過ぎていく日々看板持ち

 

子育てしながらバリキャリするひともいますが…

 

わたしは「しない」にっこり

 

あえてしない選択をしています凝視

 

独身時代、仕事にすべてをささげた結果、本当に疲れ果てたので不安

(なにより心がね)

 

バリキャリしてなかった他のひとが(たぶん)経験してるような、旅行とか、そのときにしかできないような経験とか、全然しなかった無気力

 

お金に困るということは、ありがたいことになかったけど…ニコ

 

でも、「経験」はね…キョロキョロ

 

あのとき友達が誘ってくれた旅行に行っておけばよかったなとか、思うわけですちょっと不満

 

すべて後悔してるってことはないけど、

「いまを大事に」生きることも大切だって、いまは、思う(というか、「わかる」)真顔

 

なので、一日24時間しかないなかで、家族・子どもとの時間を優先できるような働き方をしているつもりですニコニコ

 

富裕層にはなれないけど、それなりに生きられればいいかなっていまは思う…うーん

 

そんな中で、いよいよ「夏休み」!!

 

今年はどんな思い出ができるかなあにやり

 

楽しみですラブラブ