全国統一小学生テスト

 

 

年長6月から毎回受けてきて看板持ち

 

今回もまた…

 

合格証いただきました飛び出すハート




 

小3っていろいろ無理かもって思ってたけど、(ガチ中受勢しか受けないのかなとか思って)

なんとかニコニコ合格証をもらえて、またほのちゃんの自信になってよかったです!!

 

算数は自身で過去最高の点数と偏差値ラブラブがんばったねキラキラキラキラキラキラ

 

今回Web成績表というのを始めて見てみましたが、他の人よりみごとにできていた大問3つほどと、惜しかった~みたいな大問1つアドバイス付きで表示されるの、めっちゃいいですね…びっくり

 

紙だけ見るより全然励まされる〜合格

 

ああいうの、良い目がハート

 

国語はマークシートの記載間違い(問題読み落とし)で、かなり落としてしまったところもありましたが驚き算数より点数も偏差値も良いからよしとしよう凝視

 

期間限定の解説映像で、コツコツ復習していましたにっこり

 

さすがにわかりやすいニコニコ

 

解き方教えてもらえると、今後に活かせるしOK

 

でもこういうの、じっくりとすべての大問を復習できると本当にいいんだろうけど…

 

平日夜は集中力がアレだし、別の習いごとも入ってくるしで、

 

1週間限定の解説授業…

 

時間が足りない…ちょっと不満

 

せめてみられる期間…2週間はほしいびっくりマーク

 

せっかくいい内容なのにもったいないんだよ…ショボーン

 

そこだけが残念ですネガティブ

 

きっと秋も受けるかなダッシュ

 

やりたいという限り、応援していこう〜にっこり​​​​​​​