しばらく悩んできたガス代について…ネガティブ

 

 

 

 

ガス代の節約って難しいですよ…凝視

 

キッチンはIHだからココでの節約はバツレッド

おふろの追い炊きしないOKとかも、なるべくしないように気を付けてるからこれ以上はバツレッド

コツコツ生活変えても、多分いっきに安くはならないドクロ

 

本当に光熱費が家計圧迫してきて、もう限界バイキンくんって思って魂が抜ける

 

ガス会社に交渉しました…!!!!!!

 

 

 

結果…

 

値下げに成功しました〜拍手拍手拍手

(基本料金は下げられず、従量単価のみ)

 

この方法、結構使うひとっているのかな??

 

きちんと相談・交渉するとプロパンガスは値下げしてもらえます(たぶん)ニヤニヤ

(賃貸で自分の部屋だけでもできます)

 

やったことないひとは、絶対試してみた方がいいです看板持ち

 

ただ、この交渉内容とその結果…魂

 

絶対、近隣の方に話しちゃいけないです真顔

 

ガス会社に口止めされます、わが家も他人に言いません予防

 

一旦これで様子見たいと思います(ガス代下がりますように)照れ