ほのちゃん、ばーばにプレゼントでもらった児童書小説にドはまりしています!!

 

「放課後ミステリクラブ」

 

 

 

 

 

本屋さん大賞にノミネートかな??されたらしく、特設サイトなど見てみましたが、本当に大人気!!

 

子どもたちが著者向けに送ってる感想ハガキを見てると泣けてくるほど、大好きな思いが伝わってきます…えーん

 

久々に感動…ラブ

 

ほのちゃんも著者へのハガキ、書いていました飛び出すハート

 

子どものときに、こんなに好きになれる作品に出会えるって幸せですよね…ひらめき

 

1巻はプレゼントでもらい、2巻と3巻は購入しましたニコニコ

 

いままで温めていた、お年玉などでもらった図書カードを今こそ使おう看板持ちと思い、2冊で420円しかかかっていません笑

 

人気でメルカリでも売ってないしねびっくり

 

4巻は6月下旬、5巻は今年10月に発刊予定ですスター

 

ミステリーのおもしろさ、ハマるとドキドキして楽しいよね…ニコニコ

 

YouTubeでは感じられない、本や日本語から情景を想像する楽しさ、ワクワク感、イメージ力もアップするはず虹

 

本って、楽しいよね~飛び出すハート

 

たくさん読んでほしいですビックリマーク

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4巻ニコニコ

 

数日後に発売みたいですラブラブ