この前、なにげなくスタバ行って、抹茶ラテ買ったら、レシートの説明されてうーん

 

なにかなって思ったら、アンケート答えたら全種類のトールサイズドリンク1杯無料チケットが当たったらしくびっくり

 

びっくりでした!!

 

はじめて拍手

 

うわさによると、1000回に1回しか出ないとか…??

 

節約シーズンにこれは本当うれしい飛び出すハート

 

なんかいいことありそう〜ニコニコ

(もう終わった??

 

ちなみにアンケートは簡単で、その場ですぐ回答まで行けましたグリーンハーツ

 

有効期限は10日間なので、早めに行かないとアセアセ

 

また当たらないかな…キョロキョロ

 

物価高のいま、本当にありがたいですラブ