楽天ポイントでポイント運用して、節約しています不安

(ともかく現金減らしたくない真顔


てか、この方法以外、税金の支払い安くする方法ないですよね…悲しい悲しい悲しい


税金払いたくなさすぎるけど不安


3月には所得税、消費税、

5月には自動車納税を運用していた楽天ポイント&ポイントビットコインを引き出して支払いに充てましたちょっと不満


助かる、助かりすぎる真顔真顔真顔

(楽天に感謝)


全額は無理だけど、楽天ポイントと楽天キャッシュ(足りない分チャージ)で支払えるやり方があるだけ嬉しいニコニコ


ちなみにわたしはコレダウンだけ引き出しましたにっこり

(自動車税分)

3月の納税時に数万ポイント使ったので、これしかなかったし、なんか間違えてポイント運用の方全ポイント引き出しちゃったけど真顔


まぁまたコツコツと、次の税金支払いに向けて貯めます悲しい


でも…ポイント運用は増えるから本当におすすめ…目がハート


はー、しかし…生活費が大変凝視凝視凝視