先日、初めてセブンアプリを入れてみました気づき

 

セブンイレブン、学校と保育園の近くにあり、たまに寄ったりするけど、なんか高い気がして…真顔

 

食べ物とかあまり買っていませんでした魂

 

が、旅行先だったり、ちょっと寄らないといけない時などでもお得に使いたいなあと思ってうーん

 

セブンアプリでクーポンがもらえる点・三井住友カードでタッチ決済すれば還元率が良い点・セブンプライベートブランドスイーツが結構おいしい点グラサンハートで、セブンもポジティブに使ってみようと看板持ち

 

個人的にはローソンが好きなんだけど、ローソンアプリもdポイントが貯まってないといまいちお得感がなくてうーん

 

dポイントはポイント投資程度しか使ってないし、積極的に貯めてないから動きがないガーン

 

セブンアプリからペイペイ支払いも何かお得みたいですね…

 

三井住友タッチ決済とどっちが得なんだろ…

 

経済圏が多くてまたがってるの、結構めんどくさいチーン

 

なので細かくやりませんが、その都度お得そうな方使っていきたいなと思っていますニコニコ

 

それもこれも、物価が下がればこんなに頭使わなくていいのにショボーンって思っちゃいますタラー

 

政治も経済もすぐに変わらないし…

 

なんだかな~と思いつつ生きてくしかないですね…バイキンくん