楽天スーパーセールで買ったもの

 

 

サバニコニコ

届くの楽しみうさぎクッキー

 

 

お名前シール音譜

保育園生活必須アイテム照れ

 

 

 

本題

 

 

プロパンガス歴、だいぶ長いのですが…真顔

 

本当に高いですよね真顔

 

過去に一度、ガス会社に交渉したら、マンションのうち、わが部屋だけ安くなりましたよ…凝視

 

そんなもんなのかい魂が抜けるって思いましたが…

 

最近また交渉しようかなあ予防思っていますダッシュ

 

高いからさタラー

 

引っ越してるので交渉成功したのとは別のガス会社ですが、地域平均値からすると、基本料金は平均値より500円くらい高いし、従量単価も100円ちょい高い札束

 

従量単価は使った量によって三つくらいの料金にわかれてるガーン

 

今回はどうなるかな…うーん

 

安くなってほしいです…えー?えー?えー?